第6霊信の公開その1(SAM前世療法®)「ダル重い」心と体から解放されたいあなたへ


「ダル重い」心と体から解放されたいあなたへ


目が覚めて寝たはずなのに

  • 体がダル重い
  • 疲れが取れない
  • 体が動かない
  • 気力がない

引きずるように体を起こしルーティーンが始まる。

「誰か、助けて・・・。」

心の中で呟いて、誰も助けてくるわけがないと諦める。

年々心も体も重く感じる。楽しくない。何のために生きているのか?

「ダル重い」状態にどんどんマイナス思考になってさらに辛い。

そんなことを考えたことはありませんか?



「ダル重い」原因とは?

もしかしたら、

「未浄化霊」があなたの心に影響を与えているかもしれません。

こんなことを話せば


「怖い・・・。」

「未浄化霊なんて、私に憑いていないから大丈夫!!」


という答えが返ってきそうです。

決して、脅しているわけではありません。

未浄化霊は、世界中どこにでもいます。そして、誰もが憑かれる可能性があります。


未浄化霊は、「まだ生きたい」「死にたくない」「助けてほしい」という残留思念の集合体です。マイナス思念の集合体ですので、憑かれるとマイナス思考になっていきます。

未浄化霊は、目には見えませんが心と体を重くしていきます。


※ダル重い原因が、未浄化霊のみにあると言っているわけではありません。原因の一つに、未浄化霊の存在があることをご紹介した内容です。



未浄化霊はどこで憑いてくるの?

クライアントの様子から、日常生活を送っていてもマイナス思考になっているときに憑きやすいように感じます。


また、旅行先でも憑いてしまうようです。

「旅行中は、楽しいんだから憑くわけないでしょ!」

と思われるかもしれません。


私が旅行先で憑いてくるということを実感したのは今年のことです。

今年は、コロナから解放された開放感から、国内外の旅行へ行かれるクライアントが多くおられました。お話を聞いていると

 

「旅行は楽しかったけれども、なんだか体の疲れが取れない、重い感じがする。」

 

と訴える方が、何人もいらっしゃいました。 セッション中、旅行先から憑いてきた未浄化霊が顕現化したので浄霊しました。セッション後、クライアントは「体が軽くなった」「目が明るい」と喜んでおられました。

この経験から、旅行先で未浄化霊が憑いてくると実感しました。


稲垣先生ブログ(稲垣勝巳生まれ変わりの実証的探究)にて「 強烈な思念の集合体は霊的存在となるのかSAM催眠学序説その168」に「マヤから憑いてきた未浄化霊」についてのブログが掲載されています。よかったらご覧下さいませ。





SAM前世療法®と未浄化霊はどんな関係にあるの?

SAM前世療法®のセッションは、とても「繊細」です。 意識を「魂の状態」まで戻す過程において「未浄化霊・先祖・水子・生霊」などが救いを求めて邪魔をします。SAM前世療法士は、彼らを「浄霊」しクライアントを「魂の状態」へと導きます。

 余談ですが「魂の状態」までの誘導過程において、SAM前世療法士の「霊能力」が弱く「浄霊」できない場合、そこでセッションが止まってしまう可能性があります。数々のセッションをしていく中で私は、セッションをしていくと未浄化霊との遭遇は避けられないことに気づきました。

SAM前世療法®について詳しく知りたいあなたへ

「SAM前世療法®」開発者・商標権者 稲垣勝巳メンタルヘルス研究室にて詳しい情報が得られます。



 第6霊信の公開その1について 

今回、ご紹介する「第6霊信の公開その1」は、少し理解するのは難しいかもしれません。SAM前世療法士としての経験を積み、霊的存在を認めた方にはわかる霊信だと思います。






人生を変えたいあなたにお届けします。 

多くのクライアントのセッションで感じる「私の個人的な意見」です。


「未来を変えたい」あなたへ

「前世人格」を癒すのが近道 です。 

「心身ともに健康になりたい」あなたへ

「インナーチャイルド」を癒すのが近道です。


 もちろん、前世人格の訴えから体調不良を起こしている場合もありますし、インナーチャイルドを癒すことで前向きになり人生が変わっていく場合もあります。 ただ一つ言えるのは、 多角的な視点から 「あなたを形成している心癖や感情はどこからくるのか?」を知り、 癒していけるのは、SAM前世療法®でしかできない業です。 


 チャンスをつかめるかつかめないかは、あなた次第です。


2011年7月20日水曜日

 第6霊信の公開その1 

07,1,17,22:25 着信 より



多くのものたちが、あなた方の光を求め始める。 


 生きているものだけに留まらず、 

死を自覚していないもの、 

そしてこの世から離れられないものたち、

あらゆるものにとっての光を放つようになる。


 あなた方の目的は、 あらゆる霊的存在に関わるものだ。 

 生きているものも、本質的には「霊的存在」と言えるものである。 


あなた方に求められるのは、叡智であり愛である。 

 だが、あなた方は「神の道」に対して誤解を抱いている。 


あなた方の「神の道」は、あなた方が自然と歩んでいくものである。 

あなた方はこれまで歩んできたそのままのペースを変えることなく、呼吸をするように自然にその道を歩む。 

 

そして、


すべてのものが歩む道は神の道に通ずるものである。


 私たちがあなた方に与える情報について忠告しておこう。 

あなたは、信頼のおけるものでさえ、これまでの霊信をまだ伝えることをしてはならない。

 なぜならば、その者はあなたではないからだ。 

あなたが感じたもの、理解したものと同じようにその者が得ることはない。 

その者には、まだタイミングが早すぎるのだ。 

その者に伝えるべきときに言葉を与えよう。

 表面的な情報を与えることは許されるが、その全貌を与えるにはまだ早いのだと理解しなさい 。


あなた方が連絡を取り合っていることや前世療法を行うことに対して情報を与えることは許される。 だが、霊信のある部分ついては語ったとしても、その者たちの理解は及ばないものである。 


あなた方が、その全貌を他者に伝えることができるのはまだ先のことなのだ。


 (つづく) 

投稿者 稲垣 勝巳 時刻: 8:35 






  • 現在、2024年1月から予約を受付ています。 
  • 紹介された男性以外はお断りします。
  •  統合失調症、境界性人格障害、解離性同一性障害(多重人格)の診断の下りている方へ。SAM前世療法®北陸でセッションは出来ません。稲垣先生に相談してくださいませ。
  •  セラピストに対し暴言を吐いた場合、速やかに退室していただきます。
  •  相手を呪うことはできません。


リラクゼーションサロン SAM前世療法®北陸【富山・石川・福井】

「SAM」とは、Soul Approach Method の略。「魂へと接近する方法による」前世療法です。 創始者稲垣勝巳先生は元々学校教員です。「教育催眠」という分野で長年ご活躍され、ある特殊な催眠事例である『タエの事例』と『ラタラジューの事例』に出会われたのをきっかけに独自の催眠技法である「SAM前世療法」を編みだされました。2006.2010年テレビ番組「アンビリバボー」にて特集されました。