第4霊信の公開(SAM前世療法)
テーマ:22の霊信
心穏やかなあなたへ
「友達」だと思っていたのに、裏切られた・・・。
まさか、「あの人」がこんなことを言っていたなんて・・・・。
大きな「事故」に遭遇した・・・・。
「毒親」に育てられた。。。、
「生きている意味」を感じないくらい、傷ついた・・・。
こんな経験はありませんか?
どうせ過去の出来事。
今さら、誰に話してもしょうがない出来事。
と思いながら、いつも「心」どこかにあってあなたの心を揺さぶっている「過去の出来事」です。
多くの人が、この「過去の出来事」に心を苦しめられます。
楽しく、皆でワイワイしていれば忘れるたわいのない過去の出来事です。けれども、一人になるとまた思い出し、いつまでも離れてくれません。
今回の霊信は、「過去の出来事」にも意味があったのかもしれないと思える霊信です。
「意味があると思っている(そう思いたい)けれど、忘れられない・・・。」
多くの方が、「頭」では理解しているつもりでも、「心のどこかで」納得していない抑えきれない状態に悩んでおられます。
「気になるな・・・・」
と思われたら、SAM前世療法北陸へご相談くださいませ。
SAM前世療法
「SAM」とは、Soul Approach Method の略。
「魂へと接近する方法による」前世療法
SAM前世療法は、岐阜県可児市今渡在住元教員である稲垣勝巳先生が創始された前世療法です。
私がこれからご紹介するのは、稲垣先生へ贈られた「霊信」です。
あなたには、まったく関わりないと思われるかもしれません。
しかし、人間の本来向かうべき道程があちらこちらにちりばめられています。
私自身の勉強を兼ねて稲垣先生のご紹介を少しさせていただき、稲垣先生のブログをシェアしていきますね。
稲垣 勝巳
いながき かつみ
「SAM前世療法」創始者・商標権者
稲垣勝巳メンタルヘルス研究室
【メンタルヘルス研究室設置の目的】
「生まれ変わり」の科学的実在を認める立場から、生まれ変わりの科学的探究とその道具としてわたしの開発したSAM前世療法、および催眠療法の実施によって、精神的健康を図り、生まれ変わりと魂の実在、人格の成り立ち、霊的存在の実在を科学的、実証的に探究する。
岐阜県可児市今渡1359番地2
最寄り駅 名鉄電車広見線「日本ライン今渡」駅から徒歩7分
名鉄名古屋駅から60分弱
【著 書】
『前世療法の探究』 春秋社、2006
『生まれ変わりが科学的に証明された!』ナチュラルスピリット社、2010
【学会発表論文】
「教育相談としての催眠面接のあり方」
「5分間リラックストレーニングの実践と検証」
「前世療法と呼ばれるものの事例的検討」 など多数。
【テレビ出演】
フジTV 「奇跡体験アンビリバボー前世スペシャル(タエの事例)」 2006.10.12放映で25分間紹介。
「奇跡体験アンビリバボー」2010.8.5放映 。応答型真性異言「ラタラジューの事例」が60分間紹介。
【雑誌・新聞掲載】
雑誌「ムー」にて特集
2011年7月17日日曜日
第4霊信の公開 07,1,16,2:01着信
誤った認識をしないよう、見落とすものがないよう、そしてあなた方が負担となる疲労を生じないよう今日は私からの言葉は控えるものとする。
だが、私からの言葉だけが啓示だと思い込まないようにしなさい。
なぜなら、あなた方を取り巻く世界すべてが情報であるからだ。
現実離れした出来事からのみ、前進する方向性を見いだすためのヒントを得ようとするのではなく、あらゆるものに目を向けることが、あなた方にとって霊性の成長へと繋がるものである。
霊信のペースが自分の理解と神に対する信頼に大きく関わるとの解釈は適切なものであるが、ある意味においてはそうではない部分もある。
その意味とは、あなた(稲垣)の信仰心はあなたの感じるものより強いものであり、あなたが自負するようなものではないということ、そして、M子の疲労により身体的影響をきたし霊信が休止するに至ることを避けるため、というものである。
信じようとしなくても、あなたはすでに多くの信頼を置いている。
私達はあなたを試しているのではない。
試練を置いているのではない。
必ず何かを得て進むものである。
あなた方にとって、学ぶことはどんなものからでも一つあるのだ。そのとき手にすることができるのは、その瞬間に一つなのだ。
(第4霊信おわり)
注※ この第4霊信の送信霊は身元を明かしていませんので特定不能です。ただし、「私からの言葉だけが啓示だと思いこまないように」と、「啓示」という言葉を用いていることに着目すると「神?」の可能性があるかもしれません。
次回公開する第5霊信も、第4霊信と同一の送信霊からのもののようです。
霊信から少し抜粋しました。
*******************************
あなた方を取り巻く「世界すべてが情報」であるからだ。
現実離れした出来事からのみ、前進する方向性を見いだすためのヒントを得ようとするのではなく、「あらゆるものに目を向けること」が、あなた方にとって「霊性の成長へと繋がる」ものである。
私達はあなたを試しているのではない。試練を置いているのではない。
必ず何かを得て進むものである。
あなた方にとって、「学ぶことはどんなものからでも一つ」あるのだ。
そのとき手にすることができるのは、その瞬間に「一つ」なのだ。
*******************************
0コメント